RECRUITMENT

採用情報

成長を続ける当社で
働きませんか?

「成長したい!」「やりがいある仕事をしたい!」
そんな思いを持ち、イチから成長し、前向きに仕事に取組む方を応援したいので、
待遇なども整えしっかりと腰を据えて働ける環境を目指しております。

年数や業界は問いませんし、経験者だからといって、入社後すぐに何もかも完璧にこなせとは言いませんから、
当社での業務の進め方をしっかり学んでいただき、経験が浅い方も安心した環境でスキルアップすることができます。

あなたの経験やノウハウを活かして、業務効率化、体制づくりについてのアイデアなども取り入れながら、
皆が笑顔で働ける環境を、私たちと一緒に作りましょう!

APPLICATION REQUIREMENTS募集要項

一般事務[パート]

職種
一般事務
雇用形態
パート
※正社員への登用制度あり
勤務時間
9:00~18:00の間で5時間程度
※シフト制
※週3~4日程度
給与
時給1,000円~
諸手当
交通費支給(上限2万円)
昇給
業務実績に応じて
休日休暇
土日祝(シフト制)
待遇・福利厚生
*未経験者も可
*事務経験ありの方歓迎
*社労士事務所で経験のある方歓迎
*前向きに新しい仕事に取り組める方歓迎
*子の育児休業取得実績あり
*個人ロッカーあり、服装・髪型自由
*オフィスグリコあり

正社員

職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
給与
月給18万円~
諸手当
交通費支給(上限2万円)
昇給
業務実績に応じて
その他業績給
繁忙期には別途繁忙手当の支給あり
(2022年支給実績4回)
休日休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日 
待遇・福利厚生
*社会保険完備
*未経験者も可
*事務経験ありの方歓迎
*社労士事務所で経験のある方歓迎
*前向きに新しい仕事に取り組める方歓迎
*子の育児休業取得実績あり
*個人ロッカーあり、服装・髪型自由
*オフィスグリコあり

FLOW選考の流れ

ご応募

お問い合わせフォームまたはお電話よりご応募ください。

書類選考

履歴書・職務経歴書を弊社へ郵送ください。 1週間〜10日程度で、結果のご連絡をさせていただきます。

一次面接

まず、弊社の簡単なご説明をさせていただき、 ミスマッチがないか確認させていただきます。

二次面接

弊社の代表と面接いただきます。
1週間〜10日程度で、結果のご連絡をさせていただきます。

内定

あなたが思い描くキャリアを実現できるように会社としてフォローしますから、身に付けたいスキルや挑戦したい業務があれば遠慮せずに教えてくださいね。

調査実施フロー

採用に関するお問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらCONTACT

CONTACT

どのような疑問ご相談でもお気軽にお問い合わせください。
守秘義務により、外部に秘密がもれることは絶対にありませんのでご安心下さい。

TEL.0120-946-321受付時間:9:00-18:00(土日祝休)
CONTACT
アクエルド社会保険労務士法人
へのお問い合わせはこちら
TEL.0120-946-321受付時間:9:00-18:00(土日祝休)