相談の流れ | アクエルド社会保険労務士法人

FLOW

相談の流れ

CONSULTATION FLOWご相談の流れ

チャットワークでのお問い合わせ

弊社の顧問先の多くはクラウド型のビジネスチャットであるチャットワークシステムを導入しております。
チャットワークは、各担当者が回答に応えるだけでなく、時系列で情報共有化できる便利なものです。
チャット上でのやりとりに限らず、ファイルや写メの添付、タスク管理など様々な用途があります。顧問先は無料で使える便利なクラウドサービスとなっています。

相談例 1

手続きの依頼

相談例 2

従業員についての相談

手続きの依頼

手続きの依頼拡大

各種手続きをチャットワークでご依頼いただけます。

従業員についての相談

従業員についての相談パターン1拡大
従業員についての相談パターン2拡大

労務管理上気をつけるポイントや不明点などをご相談いただけます。

チャットワークでのお問い合わせ

REMOTE CONSULTATION FLOW遠隔地のご相談の流れ

遠隔地のご相談の流れ

弊社は札幌から石垣島まで顧問先がいらっしゃいます。
常に顔を合わせることが出来ませんので、チャットワークやスカイプを活用した面談でご相談をお受けしています。

OFFICE COMMUNICATION事務所通信

事務所通信

弊社は、法改正情報や助成金情報、その他有用な情報が12ページ詰まった事務所通信を毎月発行しています。
また、社会保険・労働保険の手続きの進捗・完了報告書も同時にフィードバックしています。

CONTACT

どのような疑問ご相談でもお気軽にお問い合わせください。
守秘義務により、外部に秘密がもれることは絶対にありませんのでご安心下さい。

TEL.0120-946-321受付時間:9:00-18:00(土日祝休)
CONTACT
アクエルド社会保険労務士法人
へのお問い合わせはこちら
TEL.0120-946-321受付時間:9:00-18:00(土日祝休)